・『今から私は幸せ』・

 

 

人って辛い、ムカつく、悲しい

とかはすぐに私はついてない、不幸って感じるのに

 

楽しい、気分がいい!とかは

幸せってすぐに感じとらないですよね😑

それはいつも幸せの中で生活してるから。

 

 

今回僕が伝えたいのは

 

あなたのその当たり前の体はすご〜く特別なもの

 

という事です。

 

 

あなたのその『当たり前』は

体に不自由がある人にとっては『憧れ』です😊

 

 

あなたも怪我や病気して治った時

体が楽ってこんなに幸せ!って大袈裟に思った事ないですか?(^_^メ)

 

口内炎が治った後とか。。。笑

 

 

普通の生活や

 

テレビとかでやってるような大きな病気など
なった事のない状況だと

 

当たり前が幸せって見えないですよね🤔

 

 

僕はどっちかというと
体が不自由な側の人です!笑🤢🤢🤢

 

だから頻繁に普通の体の幸せさを
憧れ』に思います。

 

ですが病気があったからこそ

今の体に感謝でき幸せに思います\(^o^)/

 

小さい頃の10分に1回意識がなくなっていた時には

今の状態は想像もできなかったです。

 

 

今から私は幸せ

そう思えば、そう言えば

 

気付いてない幸せが見え

気付けていた幸せがまた見え

 

他人の為じゃなくて自分の為に日常の

幸せを見てもらいたいと思います。

 

もちろん、もっともっと幸せになる気持ち😁

 

今がすでに幸せだと知れば勝手にもっと幸せになっていきます😚

 

 

 

最後に。

 

これを読んでくれたあなたにとって
この出来事が良い出来事の一つになりますように

 

 

yamazakishin.hatenablog.com

yamazakishin.hatenablog.com

yamazakishin.hatenablog.com

yamazakishin.hatenablog.com