病気の道には人よりたくさん幸せがおちていた

僕は物心ついた時にはもう【てんかん】でした。自分は不幸だとか損してるとか色々思いました。ですが今は病気に対する考えが変わり病気であるがゆえの幸せを見つけることができました。

✨知り合って8時間で1人の女の子と1人の命を救えた話✨4

前回までの続き。

アプリ【koemo】で電話した女の子。
その子は妊娠していて『産む』か『おろす』か
悩んでいたが僕はその子には
産みたい』気持ちしかないと感じとり
話していくとその子からいきなり
父親になってもらえますか?』の一言!

父親になるかどうかは別として
1人で辛い状況をほっとけない僕はその女の子に

男に妊娠をした事をとりあえず話してみてもらったら

2、30分たつと電話がかかってきた。



前回、前々回の記事を見ていただけたらわかりやすいと
思いますので……見ていただけます~~?( *´艸`)笑

 

 

yamazakishin.hatenablog.com

yamazakishin.hatenablog.com

yamazakishin.hatenablog.com

 

 

父親だろうなって人から電話がきた。

 

女の子じゃあ……電話でるね?

 

その電話で男の人が真剣に話を聞いてくれたら良いが

もしそうじゃなかった場合!

 

無視拒絶女の子のせいにする

 

   など

 

の事があった場合その子はどんな苦しみが待ってるかわからないと

思った僕は先に僕のLINEIDを教えて送ってもらいました。

 

そして

電話が終わったらLINEして!

ブロックしたら許さんからな?』

 

 

そして3時間後LINEがきました。

 

 

結果は…………

 

とりあえず電話をして

相手の男の人と会って話したら

 

男の人もおろせとかそんな感じじゃなくて

もしろ1人で育てさせるつもりもなく

妊娠の事とかも色々調べたりしてくれてたみたいで

でも大学生なので経済的に苦しいから

2人で相談しながらやっていくと言ってくれました。

 

LINEをくれました。(*'ω'*)

 

 

良い結果になりました。

勇気をだして行動したからこそだと思います。

 

行動できたのはもともと強かったから!

弱そうに嘆いてたけど本当に弱かったら行動なんてできないと思います。

 

 

次の日に連絡がきて

 

女の子色々話したいので電話してもいいかな?

 

 

いいよ?

 

 

女の子その男の人に本当に話してよかった。

〇〇くんのおかげです。ありがとうございます!!

 

 

自分のどんな悩みが解決した時より嬉しかった( *´艸`)

 

僕が相談にのってあげたことで

 

1人の女の子の心

 

 

     

 

 

お腹にいる1人の命

救えたから。

 

少なくともとりあえずは救えたから。

 

これから色々辛い事もあるだろうし

人も離れていくかもしれないけど

 

これからも幸せになるか不幸になるかその子次第!!

なにかあれば人に頼ればいいと思う。

 

 

僕は、その子に相談されたら

その子の悩みは僕の悩みになります。

なのでその子になにかあったら相談待ってます(*´ω`)笑

 

 

 

最終的には

女の子と男の人は同棲することになり

2人ともバイトしながらお金をためていき

産んで2人で育てようということになりました!!!

 

 

 

普段あまりないような出会い方を

しましたがそんな出会い方でもこんな素敵な関係にもなるんだな!

どんな出会いも学ぶ事はあるもんだ!

と思わせてくれる一件でした。

 

この件は何より僕自身、色々学ばせていただいたんです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

最後に。

これを読んでくれたあなたにとって
この出来事が良い出来事の一つになりますように✨

 

f:id:yamazakishin:20190129141446j:plain