病気の道には人よりたくさん幸せがおちていた

僕は物心ついた時にはもう【てんかん】でした。自分は不幸だとか損してるとか色々思いました。ですが今は病気に対する考えが変わり病気であるがゆえの幸せを見つけることができました。

✨ただ、ただ疑問✨

   ✨ただ、ただ疑問✨

 

僕は父親の会社で働いてて事務所が

おばあちゃん、おじいちゃん家にあります!

 

毎朝出勤するとゴミが重たいからと言って

おばあちゃんにださせられるんですが

 

それっていいのかな?( ゚Д゚)

 

重たい、重たい!

しんどい、しんどい!

 

だからって動かなかったら余計老化しそうな気がします。

父親も持ってあげろ!と言うが

 

逆に歩けなくなるのが早くなったりしないんですかね?

 

健康なおじいさん、おばあさんは

毎日歩いていたり、犬の散歩していたり

ゴミを自分で出しているイメージがあるのは僕だけですか?笑

 

僕がおじいさんになったわけじゃないんで

その辛さは本人にしかわからないので

運動させるべき!!なんて一切思ってませんが………。

 

ただの勝手なイメージです。( ;∀;)

 

ただ疑問なだけです!笑

 

今回はそれだけです!!

 

最後に。

 

これを読んでくれたあなたにとって
この出来事が良い出来事の一つになりますように✨

 

f:id:yamazakishin:20190129141446j:plain