病気の道には人よりたくさん幸せがおちていた

僕は物心ついた時にはもう【てんかん】でした。自分は不幸だとか損してるとか色々思いました。ですが今は病気に対する考えが変わり病気であるがゆえの幸せを見つけることができました。

✨今年の目標✨

最近、ブログの書き方などを悩んで

書くのやめていたらちょっと飽きちゃっていました。笑

 

でもとりあえず書こうと思います(*´ω`)

 

最近は色々な事で悩んで

人間関係副業したいな~とか

彼女がほしいとか

 

特に!!彼女がほしい( ;∀;)とか!笑

 

悩んで色んな人に相談してアドバイスしてもらって気付いたんですけど

 

自分は人としての地盤がちゃんとできていないな』と

 

つまり人として基礎ができていない!

 

支えがグラグラしてて

 

すぐ人に左右される

 

これだけは、譲れないor信じれる

 

 

っていう物がないと気づきました!!

 

なので今年は

『人としての地盤をしっかりする』

 

をしっかり作っていく事を目標にしました。

 

最後に。

これを読んでくれたあなたにとって
この出来事が良い出来事の一つになりますように✨

 

f:id:yamazakishin:20190129141446j:plain